優勝パレードがあります!!

10年ぶり

 

3度目の日本一を成し遂げた

 

北海道日本ハムファイターズが

 

来る11月20日(日)に

 

優勝パレードを行います。

 

 

 

この一年

 

一試合毎に一喜一憂しながら応援し続けたファンと

 

そしてその想いに応え見事優勝を勝ち取ってくれたファイターズ。

 

 

ファイターズのユニフォームを身にまとった

 

宿泊のお客様をお見かけする機会も

 

大変多い一年でした。

 

 

優勝パレードは最高の締めくくりですね。

 

 

どれだけたくさんのファンが参加されるのか

 

華やかな紙吹雪の舞う様子はどのような光景なのか

 

今からワクワクしてしまいます。

 

 

そんな盛大なパレードは

 

10:30頃からを予定しているとのことですが

 

20日の日は交通規制が朝の8:30あたりから入ります。

 

規制はだいたい12:30頃までとのこと。

 

パレードコース一帯に行かれる予定の方はご注意ください。